ストライクTV | コーデメモ

コーデメモ

ファッションに関するニュースやコラムを紹介しているブログです。


先日放送していたストライクTVが
「オシャレ芸能人大集合!ファッション チェックSP!」
だったので途中からですがチェックしました。

第2問目の質問
「2012年 秋冬の最新3大トレンド、「バイカラー」と「ネコ」。3つ目のモチーフとは、なんでしょうか?」

答えは…「ヒゲ」だそうです(@_@;

実際調べてみたらこんな記事が。
ダンディブーム到来!?女子のひげ萌え事情|観光・エンタメ

アクセサリーにつけるのはお茶目で悪くないかも?

一番気になったランキングがこちら。
■街行く男性に聞いた女性がかわいく見える、
冬のファッション アイテム ランキング
1位 ブーツ
2位 ミニスカート
3位 ファーのマフラー
4位 ニーハイソックス
5位 ファーの耳当て

番組では2位はなんでしょう?というクイズでした。

ブーツが1位なのが意外でした。この中ならミニスカートかニーソックスかなぁと思ったので。。
しかしこれからの時期ニーソックスは辛い…(^_^;
という声にお応えしたのか?最近ニーハイ(ニーソックス)風タイツなんかも出てますよね。
これは男性的にはどうなんだろう?



その他「男性の「ダサい!」と感じるファッション アイテム ランキング」
なんかもやっててなかなか面白かったです。
興味ある方はストライクTVのHPをどうぞ(・∀・)ノ