きらむぎプチマルシェありがとうございました | お気にCOO♪

お気にCOO♪

ブログの説明を入力します。

4月29日 国道4号線沿いの
きらむぎさんにて

きらむぎプチマルシェに出店させていただきました

私事で4月の下旬はバタバタして
慌ただしいので ゴールデンウィーク前半は
ゆっくりする予定でしたが

こちらのマルシェには

就労支援施設のna-turaさんとテトテさんが
出店と聞き

ちんとんを連れての参加でした

よく晴れたお天気で
気持ちよい風が吹いてましたおねがい


ちんとんがスマホでYouTubeを見すぎて

マルシェが始まる前にシャットダウン
ショボーン

始まる前の写真のみです












オープン前にテトテさんのブースで
干ししいたけの詰め放題にトライ!

恥ずかしいくらい
えんえんとがんばってましたびっくり

3時までの時間
ちんとんが乱入しても
暖かく迎えてくださいました
出店者のみなさま
きらむぎのスタッフのみなさま

ありがとうございましたm(_ _)m

とても、穏やかな気持ちで
ちんとんと楽しむことができました
おねがい