マリメッコのレッスンバック♪ | copain〜小さなおうちショップ

copain〜小さなおうちショップ

こじんまりしたリビングで4ヶ月に1度おうちショップをしています。
こちらでは、ショップの様子や、作家さんの作品をご紹介します


ものすごくお久しぶりの投稿ですあせる


ツイッターやインスタがあると


ついつい手軽なので


こちらまで来なくなっていましたシラー





ここ2〜3ヶ月は


お友達からもらったミシンのお仕事で


入学準備品をたくさん作ってて。。。




先週は


昨日入園式だった姪っ子ちゃんの


レッスンバックをようやく制作DASH!




{420DD03F-2EB0-4A09-B88C-1F9C1CAF0605:01}






{7D227F5B-E34C-462E-BF9D-B2163AA949AD:01}







{8BD202DC-2A98-40D8-82D9-672A80EEA8CA:01}






マリメッコって、シンプルなデザインでも


本当にかわいいラブラブ





1mで、レッスンバック、シューズケース、お弁当袋、ナフキン、体操服袋、コップ袋ができて


残った生地で、ポーチやがま口ができそうドキドキ


ハンドメイドってすばらしいなぁ〜✨





今はminneさんでティッシュケースや肩掛けバックを出品してます音譜



そろそろ夏に向けて


リネンのストール作ろうかな〜アップ


楽しいことがあるってシアワセですねラブラブ