7代目Copia単独公演 その2 | 明治大学Copia

明治大学Copia

明治大学公認サークルの、
コピーアイドルダンスサークルCopiaです!


またまた木村です。

前回の投稿見てくださいましたか~??

今日は単独公演の後半について書いていきます!

 


それでは、スタート!!



 

15曲目、One Two Three

後半一曲目、サイレンの音からかっこよくはじまりました!

みんなでずっと「やりたいね~」って言ってた曲!!できてよかった!

こちらも2,3年生によるパフォーマンスです。

7代目公式Instagramで1曲まるまるパフォーマンスを見ることができるので是非確認してみてください!


 

16曲目、Can't Stop Loving

Copiaはなぜかこの曲が大好きなんですよね~(笑)もちろん私も好きです!

Copiaから皆さんへの止まらない想い、伝わりましたか??



 

17曲目、禁断のカルマ

マントをつけて登場です!Copia、吸血鬼バージョン!

みんな動画をたくさん見て恵比中の踊りを研究しました。かっこかわいい1曲です!



 

18曲目、レーザービーム

CopiaではめずらしいPerfume!

はじめてじゃないでしょうか!(はじめてじゃなかったらすみません)

3人で仲良く踊りました!お気に入りは、向かい合って踊るアウトロです!


 

19曲目、裸足でSummer

こちらは今回の単独公演の総括を務めてくれたあきの曲です!

はださまほんとに盛り上がりますね~~!!サビで思わずタオルを広げたくなる、、、!

フレッシュな1年生からベテラン3年生まで、みんなでかわいく踊りました!



 

20曲目、ファイナルスコール

こちらはもうエモすぎる一曲です、、、、

練習中に泣いてしまうという3ババキラー曲です。

みんなで集まってくる落ちサビ前、あそこがもう本当にいいんです。

 



21曲目、泡沫サタデーナイト

こちらもみんな大好きサタデナイッ!

踊ってても見てても楽しいですね~~~

今回の見どころは、2年生ゆきなによる間奏のセリフ!

あれ実際に喋っていたんですよ!!リスペクト!



 

22,23曲目、2年生パフォーマンス

2年生によるパフォーマンスです!

踊った曲は「最高かよ」「次々続々」です!

最高かよーーー!といったらやっぱり我らがCopiaの2年生ですね~

Freshの大会の時と変わらず、元気いっぱい可愛さ満点で踊ってくれました!

2曲目の次々続々では雰囲気が一変、かっこよく仕上げてきてくれました!



 

24、25、26曲目、3年生パフォーマンス

 踊った曲は、「BLING BLING MY LOVE」「ジッパー」「キャンディちゃん」「MONST@R」です!

BRING BRING、かっこよくスタートさせていただきました!ちぇい(3年)らしい一曲だったなぁと思います。



ジッパー、かなり盛り上がってましたね、、、

最高に可愛すぎる3人の最高にドキッとするパフォーマンスでした!!



キャンディちゃん🍭 みんなにたくさん飴を届けました〜〜!!受け取ってくれましたか??



そしてそして、MONST@R

思い入れの強すぎる曲。あの日と同じ場所でまたみんなとこの曲を踊ることができたこと、すごくすごく幸せでした!ちぇい、ありがとう!




27曲目、フライングゲット

2.3年生の全体曲でありながら、こちらは副代表ゆまの曲でもあります!

日本人で知らない人はいないであろうこの一曲!!みんなでフライングゲット!!盛り上がってくださってありがとうございました!!(^^)




28曲目、ひと夏の長さより

去年、先輩方が明大祭のエンディングで披露していた一曲。公演の終盤にふさわしい、なんだかしっとりとした曲だったと思います。この時私は、終わっちゃうのさびしいなーなんて思いながら踊ってました(T-T)




29曲目、パレオはエメラルド

1,2,3年生による全体曲!こちらも先輩方がユニドルの予選で踊っていた曲です!その曲を、同じステージで私たちの代でも踊ることができました!あのアウトロが終わった後に「明治大学Copiaでした!ありがとうございました!」っていうの夢だったんです、、、。みんな叶えてくれてありがとう!!





ここまでが本編です!お次はアンコールパフォーマンスです!✨



アンコールパフォーマンス1曲目、TRACKS

アンコール、登場お待たせしてしまってすみませんでした!!😢  実は私木村のスカートのチャックが上がらず、パニックに陥っていました、、、

結局上がらないままステージに出ました😊

ちぇいだけで踊った1曲目。なんだか色々思い出してうるっときましたね、、




アンコールパフォーマンス2曲目、みかん

本当に本当にラストの曲です!!1,2,3年生全員によるみかん!🍊

ああ終わるんだな〜って思いながら踊りました。みんな、清々しい良い顔で踊ってました!本当に楽しかった!!






単独公演に来てくださって皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

早いもので、7代目Copia、明日(厳密にいうと今日)完結します。どんなパフォーマンスをしたとしても、明日が最後。絶対に後悔しないようなパフォーマンスをします!みんなで7代目頑張ったね、大好きだよって終われるように!!

私たち、全力を出し尽くすので皆さん是非見に来てください!!


11/4 (日)

13:25〜13:55 Copia LIVE 2018 

                       @パフォーマンスエリア


17:00〜18:00 エンディング

                       @メインステージ



7代目Copiaの最後、見届けてください!