「真珠夜曾 第四夜」 | Coppelia Circus official blog
紫ベビードール初福岡遠征☆
中洲にある無茶苦茶素敵なヨーロッパ古着ショップ Pearlさん主催の「真珠夜曾 第四夜」でした。



会場の貴賓館、雰囲気満点最高。






東京からはボードビリアン バロンさんも。




お外で稽古。
まるでセルゲイさんをリンチしてるようです。



お客様もみんなヴィンテージファッションに身を包みとっっても素敵!!!



とっても私好みのドレスをお召しになったマダムと☆
こちらもPearlさんでご購入とのこと。




出演者で。




お月様と紫ベビードール byステラ

打ち上げもしっかりして夜はお店に泊まらせて頂きました(´-`)



貸布団屋でお布団を借りて頂き敷き詰める。
修学旅行そのもの。


Pearlさん、ほんとにむっちゃくちゃ素敵なので、福岡に行った際は是非!



ヨーロッパ古着ショップ Pearl


翌朝はみんなで水炊き屋さんへ。



オープン前から長い列。




肝心のお鍋は撮り忘れましたが…



締めの雑炊も最高!!




一泊だけの福岡でしたが、
大変楽しかったです(*´`)
呼んで下さって有難うございました☆
また来たい!!!



九州いいねーーーーー!