紫ベビードールのWonderful World TV! ch11! classic! | Coppelia Circus official blog
{80A59FD5-5B17-4D60-AE4D-878A341E4E88}

 紫ベビードールのWonderful World TV!ch11
ご来場頂きありがとうございました!✨

終えて改めてワンマンとの違いと魅力を実感。
チャタさん、加納さん、そして客席に並ぶ懐かしい顔ぶれに一気に時がタイムスリップしたようでした。

今回進行上紫のショータイムは全然見れなかったのですが😭、チャタさん加納さんはしっかり堪能!
もうお二人共大好き過ぎてたまりません😂😂

{99D6CB76-1EEC-4751-BC9B-15D0EC118C49}
チャタさんから拝借📷
言葉に出来ない空間でした笑


私と紫のコラボは、超(スーパー)ベビードールを着ての新作✨どうでしたか?😍
だいぶ満喫しました!


最後の告知タイムでは、疲労ではなく声を上げることも出来ないままにその時をしっかりを見届ける。
スタッフとして、年末のワンマンに向けアニちゃんやみんながやりたいことを存分にアシストして行こうと心に決めたのでした🌸
アニちゃんに最上級のありがとうを込めて!

残り4ヵ月、現メンバーでの紫ベビードールショータイムは続々入っているようです✨
どれもお見逃しのないよう!


終演後、重要任務に向けバタバタしていた為、
話しかけて下さる方へのお返事もそぞろ、お見送りも殆ど出来ず失礼致しました。、
沢山の方に見に来て頂けて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!



打ち上げ二次会はアニシェリステラジルコッペの毎度のメンバーで、早々に私が寝るとゆういつもの流れ。
みんなが楽しそうにしてるなか寝るのが大好き☺️



紫ベビードールのみんなは、
やっぱり愛おしくてしょうがない人達である。


明け方タクシーで帰り、
ホットココアに少々失敬したホワイトチョコレートリキュールを入れてひと息。

そろそろ準備をして高円寺へ。
「にんぎょひめ」いよいよ劇場入りです!
あと少し!頑張る!🐠✨


{CC618425-91A9-4A83-A750-B4FCC864C3DB}