I ❤The Scapulaundry! | Coppelia Circus official blog

The Scapulaundry 第1章完!!!😭✨✨


本当に本当に最高にあたたかい気持ちになった夜でした😣😣駆けつけてくれた沢山のお客様、来れずともエールを贈って下さった皆様、本当にありがとうございました。


Bullet'sは、遡ること9年前。

2009年に開催した「コッペちゃんのお誕生日会」の会場候補でお問い合わせをしたことに始まり。

その時は結局別会場になったのですが、数年経って連絡をしたらばハリーさんが覚えて下さっていて😭😭😭

無茶苦茶感動してました。


テーマを設けるようになってから、それに合わせてエントランスをさり気なく飾ってくれて。

そしてそれが時に奇妙でめちゃ可愛い。

このお店への愛情を感じられるのが非常に心地好かったです。


{AD6731A0-9A66-4E1D-A62C-21174ED7C8A0}


最後のBullet'sのテーマはハリーさんリクエストの「最高」!✨


思いを巡らせ、過去の写真を掘り起こして動画を作りかけたものの、


いや、これきっとこうゆうの得意なガヤちゃんがやってくれるに違いない。

今回の出順はコッペ→ガーヤだし、これはガヤちゃんに任せよう!!

と、私はスキャプラ=肩甲骨に没頭しました☺️


そしてこの話、終わった後ガヤちゃんと話していたら彼女も同じことを思っていて映像作ったらしく感動😂😂😂

打ち合わせもしてないのに、最後を純白のお衣装で揃ったのも感動😂😂


そうゆう2人なのです😌✨


{9DA87057-E2E9-455E-AFF2-81B8172F6647}

{CB05598B-AF11-42AD-96D7-487CA3D9427A}

RYZさんのバースデーもお祝い!🎉

RYZさんの愛に溢れた選曲。めっちゃ泣けてきた。だから好き😌心のある選曲。ツマミを回す仕草。全てが色っぽいす!!😭😭❣️


そして色んな方が駆けつけてくれました!!

{58C98936-0F8E-4484-A543-42BE1506BE70}
なんとロサンゼルスぶり!
毎年ラスベガスの後ロスのローカルイベントに出させてもらっていたのですが、その時に見てくれていたジャスミンさんが帰国と共にスキャプラへ……!😭😭


{3A375155-B78A-4982-A5AD-7E39135C0734}
ひゃーーー✨✨
toR舞台のスーパー演出家小島フェニックスさん&ヤノミさん😍😍😍❣️❣️
ひろぽんさんの「スターがいるー!」に胸アツ。


{F59B8601-6AE6-462C-A417-18410B4F9EC7}
たかみさんからひっくり返る程美味しかったカステラ😍とデコスキルがどんどん上がる沓澤さんのフィギュア😍

{534E9CC8-7C7F-4264-A9EF-4E188D84AF1F}
そしてこの人!www
凄すぎてひろぽんさんじゃなかったら気持ち悪いくらいの愛だ。笑


みんなと写真撮りたかったなぁぁ!
ほんとに色んな方が来てくれて!嬉しかった!


来月からはみんな大好きデカバーZにお引越し😍✨優しいポルコさんと毎月会えるのも嬉しい!
これまで以上に飲みそうや。🍷


この2年、ほぼ毎回来てくれたmiyuちゃんヨッケありがとう。
ふたりはいつもいつも誰よりもこのイベントにもっとお客さんが来てくれることを思ってくれていました。
つい告知がおざなりになりがちな主催ふたりに代わり😂いつも愛のある宣伝をしてくれたヨッケは、最後も華麗にお花をプレゼントしてくれて😌🌷✨ 
ありがとうー!


最後に、ガヤちゃんのショーと映像にぐらぐらしっぱなしでしたが、過去の私の映像とコラボしてくれた時には号泣ものでした😭😂

プレイヤーとしてもクリエイターとしてもいつも刺激をもらえるガヤちゃん。

これからも楽しみだー!😍✨

{41EF53B0-1791-4427-BC59-D00771C103E9}

{0F680D99-2238-405D-ABDE-4E6AAE8B01C3}

最後はブラロのショーを見ながら游玄亭の高級カルビ弁当で締め括り。🍖

非常に楽しい一日でした😍✨✨✨



さてもう3月!!
10日(土)は吉祥寺GBにて「カルネランドサーカス」
からの、デカバーZにて「ポルコナイト」。
25日(日)は湯島にて「衝撃」です✨

そして!
お世話になっているフラミンゴバーの陽子ママが3月末でご卒業です😔
めっちゃくちゃ寂しいけれど、毎週金曜はありがとうパーティー🎉!

オーダー衣装も数件進めつつ、

チャランポブタ音楽祭のリハも始まってくる😍✨✨

年度末な年度末。


頑張るぞー!✨