今日はゴロゴロする日~ | Coppelia Circus official blog
毎回必ず同じとゆうことではないけれど、
治療1クールを終えて(2週間ごとに点滴)副作用のサイクルが分かってきたので、
少し先の予定も立てれるような感じになっております😍ヤッタ!!


昨日一昨日と2回目の治療をしてきたので、
今日はもう吐き気もさておき全身関節痛(こいつが酷い☠️)、喉痛の日。

ゴロゴロ過ごそうと思います☺️❣️



そしてね、一昨日から「おやっ」とゆう程度髪が抜け始め!
昨日は抜ける抜ける!!

抜けるのは仕方ないとして、
ちょっと髪を触れば4-5本抜け、シャンプーすればごそっと抜け。
一番嫌なのがお風呂上がりに頭を拭くと、バスタオルにごっそり着くこと😞
抜けるよりも散らかるのが嫌やー。

坊主にすると抜けた毛がチクチクするらしいし、散らかった毛も分かりにくかろう。

もう少し辛抱。


髪がね、抜け始める少し前から頭皮がムズムズしてたのよー。😳
髪は引っ張れば抜けるけど、
眉毛やまつ毛はまた抜けない。

そんな髪の毛事情。


抜けて治療が終わってまた生えてきた時に、
髪質が変わる方もいるそう。
くるくるっとなる場合もあるそうで、
そうなったら良いなー😍






さて、明日はキャバレー!キャバレー!キャバレー!

お席に限りがあるので要予約!

レッツテキーラタイム!

🍷🍻🍸🍹🍾🍶