初め初め | Coppelia Circus official blog
週末は紫ベビードールの稽古初めとショー初めでした✨

両日共にアニーコッペも混ざり、
みんなで目出度く迎えられましたー🎍✨

みんなの写真を撮るべくグイグイ前に行くアニー



年始恒例のご挨拶もしっかりお稽古。
セルゲイさんぷりぷりしてるね🐹


みんなの稽古を見学しつつ自分もストレッチ&下半身強化と思ったものの筋力がさっぱりで全然出来ず、ルルべキープに勤しみました👯‍♀️
あと、胸は開かず腰を反るキープで取り戻せCライン。

焦る思いは無いようにと思っているものの、
微妙な体調が続くと、復帰した時にめっちゃ下手になってたらどうしようとか、またイベントに呼んでもらえるのかしらとか、
今考えてもどうしようもないことを考えちゃったりするねー。
関節の痛みと身体全体の重さは常にあるのでつい横になりがちですが、
少しでも外に出たりインプットしに行って、不安定でもモチベーションを上げることをするのがめちゃくちゃ大事だなぁと思います💪


初めついでに今日は日暮里初め。
いくつか同時進行しながら、恒例となりつつある年明けのL&S大仕事も始まってます✨
回を増すごとにレベルアップしていくショー。お手伝いを出来て本当に光栄です。
まだ少し先だけど、沢山の人に見て欲しい!

頑張るぞ!