半分終わりました | Coppelia Circus official blog
あっとゆう間に半分終わりました、放射線治療。

変化はとゆうと、
初回から10日過ぎたあたりから皮膚が赤くなってきて、日によってチリチリ痛みが。
痛みと突っ張りで、照射側の腕は上げづらいかな。
乾燥もしてきたので、処方してもらった泡の保湿剤を塗ってます☺️

両サイドの印が消えないよう貼っていたテープにかぶれ出し、痒いけど書くと印が消えるしでもどかしい日々です😂


作品集の撮影と同時進行で、
朝一で放射線を浴びてからの6時間の撮影はなかなかですが、少しづつ慣れてきたかと感じます✨
少しでも疲れたら「すぐタクシー&出前」が、こなしていくコツ。🚕



そしてめちゃ今更ですが、
放射線治療中はジェルネイルしても良いと…!
抗がん剤や入院中はNGなのでてっきりそう思ってましたが、先生に確認したらOKでした😳
唯一支障があるのは、指にパコっとはめて酸素量を測る機械が使えなくなることだそうですが、足指で出来るそう🦶


なので、早速行ってきます✨
縫い物など自分の指先が視界に入ることが多いので、綺麗にしておかないとテンションが下がる🌬

嬉しい…✨




以前はお会計を待つ間に病院の売店でカフェオレを買ってテラスで飲むのがルーティンでしたが、放射線中はその時間が無くなる為、毎日駅前のスタバに寄ってしまう☕️

割高だけど、満足度重視✨