ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

ちょいと用事があって、珍しく車で街中に出てきました。
で、車をお城下パーキング二番町に停めました。
駐車場の建物の上の方に三越のマークが付いているのは、ここが松山三越の提携駐車場だからです。
この写真を撮った私の真後ろに三越がある、という位置関係です。余談ですがANAクラウンプラザホテル(ショッピングモールAVA)が、道を挟んでほぼ向かい側にあります。



駐車場の、人が出入りする方の入口の様子。
ちなみに車の出入りは、この写真の右側(なんとなく映ってる香川銀行よりさらに右)にあります。
事前精算機と香川銀行の入口との間にある通路に、トイレがあります。

その通路に入った様子。
精算機(の真裏にあるエレベーター)から近い順に、女性用、男性用、多目的トイレ(バリアフリートイレ)があります。
そして、おむつ交換設備があるのは、多目的トイレのみです。


女性用トイレの入口。
「お子様用いす」(ベビーキープ)のアイコンが表示されています。

中には個室が2つあり、片方にのみベビーキープ(ベビーチェア)があります。

なお、男性用トイレにもベビーキープのアイコンがあるので、同じような感じではないかと推測されます。


一番奥(フラワーパーキング二番町の前とも言える)にある、多目的トイレの入口の様子。

ドアに表示されたアイコン表示のアップ。
「おむつ交換台」と「お子様用いす」のアイコンが表示されています。
そして、このトイレだけ、利用可能な時間帯が決まっている模様です。

中の様子。
入ってすぐのところにおむつ交換シート(ベビーベッド)、奥にベビーキープがあります。
おむつ用のゴミ箱はありません。



愛媛県松山市二番町3丁目6-1
Tel. 089-904-8417
24時間営業
原則無休
収容台数 208台 (身障者専用 12台)

●料金 
月~金 0:00~24:00 50分100円
土日祝 0:00~24:00 40分¥100
※提携店(松山三越や近隣商店(商店街))の利用による割引あり