ふぁっしょん | コケットblog DRESSROOM

コケットblog DRESSROOM

       

こんにちは♡



ホントにいいお天気っ☀️



昨日は急なお休みで申し訳ございませんでした。



最近の中で1番焦ったトラブルがあったんですー💦



でも、解決したのでご安心ください😊



いきなりのお休みで、ご心配のラインいただいたり♡ 優しさに胸が熱くなりましたよ❤️



解決したから笑えるけど、顔面蒼白でしたー😱



ま💓 でも後から考えると、私って何てついてるんだろ!って思った出来事(笑)



また、ドジな今日子話し聞いてやって下さいね〜♡



さて、GWも残り1日❣️



こういう長いお休みの時は比較的ゆっくりしているので、是非遊びに来て下さいね😊



本日のふぁっしょんでーす飛び出すハート


カーキ&ブラウンコーデ🩷

色味の違うカーキコーデです。









ブラウス ¥25300

スカート ¥22000