書くといった記事をなかなか書かないウニです。



・・・



お久しぶりです



完全に、ブログ書かないキャラに成り果てましたな・・・



会う人皆にブログ書かねーって言われる始末・・・



新しく知り合った人達はいるけど、記事書かないから、交流も進まず・・・



書きたい記事はいぱーいあるのYO!



あーんなイベントやこーんなイベントに参加したり、



あーんなとこいったり、こーんなとこいったり、



あーんなことしたり、こーんなことしたり、



あーんな事があったり、こーんなことがあったり・・・。



めっちゃ忙しいし、ネタが多すぎて、既に書く機を逃したみたいな・・・



言い訳は聞きたくないと?



まぁ、それは置いといて。



こんなことしてみました。







で、プリッツ入れてみました。







特に意味はありませんが?



更にこの中に入れるものを作るために。



こんなの使って、







塩ビ管に溝切って・・・







・・・



!!



!?



ち~ん・・・







情けないやら、なんとやら・・・



自分への戒めとして、晒してみるわけで・・・



バッサリ切ったよ!!



大流血!!



で、以前担ぎ込まれた、深夜の救急外来・・・



で、4針?縫われるという、結末・・・







今日消毒のために、包帯取ったので撮影。



さすがに糸とか切創箇所とか見えてるので、自粛モザイク・・・



今も片手でキーを叩いております・・・



ってことで、こんなネタとかあるけど・・・。







当面ブログは書けません。



今までと変わらねーじゃねーかって?



・・・



優しくして!



さーせん。





昨日の出来事でしたとさ。




んじゃ!




byebye(。・ω・)ノ゙



こんなアホへ、愛の手を・・・ポチッとお願いします♪







にほんブログ村