ここ最近、ブログにUPした写真が荒いな~と思ってたら、"小さいサイズで貼り付ける"のチェック消し忘れてたことに今日気づいたウニです。


久々に書くとこうなるのよねw


さて、今回の記事。


先日、どっかの誰かが皆のサインがほしいと申しておりましてね。


こちらの記事参照 これ↓

サインコサインタンジェント


最初題名見た時、魚の名前かと思ったよ。


何?その魚?ってw


こんなこと書かれちゃ、行かないわけにはイカンよね!


もちろん、事前予告なしの急襲に限るね♪


つぅこって、Daiちゃんの悪友ベソちゃんに朝から司令を出したのよ。


そしたら、花屋は店にいると!


行くしかないでしょ!


Daiちゃんベソちゃんといえば、チョコレートみたいな名前の人も連れてかねばならんので、Lineを入れまして。


帰ってきた答えは、「私もサインする!いつ行くの!?」と。


「今でしょ!」

ってことで、めっちゃ驚いてたけど、暇人のようなので拾いに行って、高速でGOですよ。


んで、花屋着いたら、いるじゃないですか。


水槽の前にw


なんかサンプいじってて、ちょうどよく後ろ向いてるしw


そこで、とりあえず店に入って言ったこと。


「アワビください!」


そしたら、Daiちゃんめちゃくちゃ不思議そうな顔して振り返りざまに・・・


「え~ぇ~~~え~?」

だってさw


志村けんかw


さらに、助手席に隠れてたChoco氏を見つけて、固まってたねw


やって来ました、久々のこの水槽。



う~ん


前回から、変わったものというと、照明?サンゴの数?レイアウト?


まぁ、細かいことはいいや。


とりあえず、水槽周りにコケも無く綺麗な水槽ですな。


ほいで、目的のこちらにみんなでカキカキね。



Daiちゃんリクエストの装飾に励むChoco氏


イラストうまいよね~♪


素人とは思えんね。


忘れずにみんなでサインも。


100人分書けるようにって?


知らんw


で、こんなん完成さ♪



初サイン&センター採ったどー!!!


一応、「かくれウニトロ参上」と書いてあるんすけどねw


食い込み隊長?


誰かにベソちゃん頼まれて書いてたけど、一週間で消されるらしいよw


他にもくだらん落書きもして完成したので、くだらんおしゃべりをしてたら、見つけたよ。



店の花用冷蔵庫の中に保管してあるZeovit用品w


で、ベソちゃん何してんのさ。



人の店のパソコンでネットゲームしてんじゃないよ。


また、花屋でくだらん話に花を咲かせてしまいましたなw


あぁ、サインボード



こんな感じで水槽上に設置されたけど、これ人来るたびに外すんかい?


あ、そうそう、水槽照明の上にZeoVit Reaf Tank Daiって書いたプレートが置いてあるよ。


一応、触れておいたよ・・・。


目的を果たしたら腹が減ったので、飲み会行くベソちゃんと別れて夕飯へ。


Daiちゃんに連れてってもらったのは、イタリアン&ダーツ?



うまうま~


Daiちゃんがビール飲みたそうにノンアルビール注文してたから、家までは運転してやるよって言ってあげたら、速攻ビール注文してたよw^^;


それからね、ダーツあったら、もちろんやるでしょう。



へっぴり腰!


3人で、最終ゲーム結局勝ったのは!


初心者Choco氏!


やってられんね┐( ̄ヘ ̄)┌


ほぼ日付変わりそうな時間まで遊んでしまったので、花屋まで運転して、帰路へ。


Daiちゃんよ、よくよく考えたら、軽自動車運転したの初めてかも俺w


帰り道、預かったケダさんへの貢物を届けに行きまして、ケダさんにも会えたよ♪


ごめんなさいね、ド夜中に行くことになっちゃってw


「予想の範疇」って言われたけどw


で、Choco氏送って、帰りの246(国道ねw)で事故による通行止めを途中で喰らい・・・。


迂回してスゲー時間ロスったよ・・・。


そうそう、またDaiちゃんにサンゴの欠片貰ったさ~

 

前に貰った奴、不注意で白化させちまったトゲ。


もうちょい地でピンクなんだけどね。


LEDハンドライトで照明当てすぎたw


もうひとつ、これなんだっけ?



BOSSZARU氏から来た奴の欠片だっけ?


聞いたような気もするけど、種類忘れたよw


水槽入れた直後、サンゴガニがチェックに来たw(したの方にハサミ見えるでしょ)


1年半水換えしてない水槽でもポリプは出してくれたのね~


今度はATSの照明点け忘れて、白化させないようにするよw


めっさ夜中に帰って疲れたけど、久々にみんなで遊ぶとやっぱおもろいね♪


あ、写真は同じ物をみんなで使いまわしてるから、気にしないでねw


んじゃ!


byebye(。・ω・)ノ゙