ハイトーンの色の落ち具合 | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ
花田氏の実験台になりシミないブリーチをしたあの日から、


{E4502CD4-81B0-40B0-A983-CD29992317C2:01}




{29EA5789-BE4E-4745-B0EF-16D02A027C34:01}


何度も見てもこの髪ヤバすぎる…。0:3~_( 3」 ∠)_


色を重ね‼️


{0E0EC2CF-E169-491F-BBE8-C00A48697A27:01}


2週間たたないぐらいです。


徐々に自分の明る髪も見慣れてきたところで、色の抜け具合はこんな感じです‼️




{6A6CEF3E-E2D4-47C8-8198-7C198E152D3D:01}


結構色が薄くなってきてます。

やはり色持ち悪いです‼️


光の当たり具合によってはこんな感じにも見えます。

{ADC2650E-6617-485B-896F-FBA168EBC4B6:01}




何かこの写り方がナルシストっぽく見えますが決してナルシストではありません …_(:3 」∠)_


とりあえず、このまま1ヶ月経つとどれだけ色が抜けるかを見ていきたいと思います‼️


こんな感じでハイトーン(明るい色)にしたい方は色の抜け具合も参考にしてみてください(・ω・)ノ



LINE@で予約や相談、お得なクーポンをゲットできます!気軽にポチッと友達追加宜しくお願いします!

Add Friend