仕事後にアメ横へ‼️ | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ
先日、友人と会う約束をしていたので花田氏と仕事後にアメ横へ行ってきました‼️



{9A3B7603-AA6F-44C4-8EA2-55258323D7B2:01}

アメ横に来た時は、必ずモツ煮が美味しい【 文楽 】に寄ります‼️

まずは、ビールを一気に体内に流し込みます‼️


{F8A9348F-A7B2-48FA-B296-7010BE57E296:01}

{7FA2FC28-3AC1-4D74-9339-238D065D6CFB:01}


ぐぅおぉぉぉーーーーー!!



{F00118A6-1E65-4547-875D-9FE58FC869BD:01}


くぅぅーーーーぅぅーーー!!!


{B4371C18-B1F0-4E41-9012-F8C1F208F1FE:01}


そう言えば朝から何も食べたて無く、空きっ腹にビールはかなりパンチがぁ…。
危うく胃をもっていかれるところでした…0:3~_( 3」 ∠)_


そんな若干苦しんでる下野の前では花田氏は、


{583A5D02-1C14-4FB2-9ABF-90DC70F97641:01}


ビールでは無くモツ煮に夢中でしたwww

友人との待ち合わせがあるので【 文楽 】を直ぐに出て合流‼️


{6A3E619D-D361-48EB-9D00-0CEB8D1BAE67:01}


{9BABB797-163A-45BE-B216-A289FF59CE0E:01}

{D15B0665-58C8-4473-B286-7A80586EFB46:01}

男だけの飲みはお酒を飲むペースがめちゃくちゃ早く、


{672DDBDD-5EC6-400E-8280-985AD1FFFB9A:01}


花田氏眠くなっていました。


しかし、そんな花田氏の眠気などは関係なくひたすら終電ギリギリまで飲み。



{F11EB2E1-ED21-4B84-A775-77AA5B5CD3BA:01}



最後は川崎で締めのラーメン



花田氏、お腹が空いていたのでしょうか?

{ABF62776-0606-41B9-BADB-E61C9D4A878B:01}


ラーメンがくるのを目を輝かせて待っていました‼️
アメ横で眠そうだったのが嘘のようΣ(☉ω☉ノ)ノ~

{D55C4979-2B61-42C0-91A4-997859866FF1:01}





ラーメンを食べ終わってたから家に着いたのが深夜2、3時ぐらいだったのかな?
楽しかったけどかなり疲れた1日でした。 ~_(:3 」∠)_