情けないです…。 | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ
今日は朝から高谷氏に、カラーをしてもらい!

{1DB405E1-95B7-459A-B979-F3C83AE3C7BB:01}


お詫びに、下野も高谷氏の髪をカラーしました!!



っが!!



昼過ぎくらいから急な寒気に襲われ…

早退させてもらいました。

{9F4200CD-C32B-486C-AD4C-3B8D84B87E32:01}




すぐ横になり、体温計で熱がないか確認。


「寒気だけだから熱なんかそんなないだろう!」


{9AF7B7CB-06FC-4439-8FB8-B8A703B4E024:01}




えぇっ?!



{83482B7B-FC30-4B1A-B430-154599E1D882:01}




ええええぇぇっっーーーーー?!!!!!





{33C63491-9F66-447F-B77F-3FA571F5782E:01}




この時期、本気で体調管理に気をつけなければいけないのに…。

本当に情けないです…。





今日は近くの病院が閉まっていたので、明日の朝病院へ行こうと思います。


明日、下野はお休みをとらせてもらいますので、予約の連絡を頂いたお客様。
御迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

早く体調を治します!