初めの第一歩

ってなんかこわいですよね
緊張するし
自信もないし
失敗したらどうしよとか
今は忙しくて時間ないしとか
なんだかんだ理由つけたりして

私も乗り越えるの難しかったです
今もですが
でもセラピスト仲間の背中押しや刺激があって少し前に進みました

そんな時のお役立ちカラーは?

他にもありますが、オレンジかな。
今の自分の気分にもよります。
頭であれこれ悩みすぎてて、視界が狭くなってきたら、ちょっとオレンジのエッセンスを生活に取り入れたら黄色い花

ま、いっか

の色ですね。
元気カラー、超ポジティブカラーです。

もちろん、こんなんもアリです。

イエローひらめき電球

人によって違いますが、あなたならいかがですか?

イエローは前しかむいてない、楽しいこと大好き爆笑カラーです。
ひょいっと一歩を踏み出せそうです。

今、キレイにみえる色を取り入れてみませんか?

食べ物、飲み物、服、バック、アクセサリー、手帳カバー、携帯やパソコンの壁紙、アロマ

など何でもオッケーウインク
色を意識してみてください虹