カラーセラピストのコーラルですニコニコ

イベントレポ前回→その①のつづきです。

ENGEL SMILEさんのセッションが始まりました音譜

エンジェルカードリーディングで出展されていましたが、以前オーラソーマを勉強されたことがあるそうで、それでカラーボトルに惹かれたのかもしれません。

ただ、オーラソーマは100本以上ある二層式に対し、センセーションは10本の単色ボトルなんでみた目のインパクトはまた違いますねほっこり

でもでもたった10本なのにズバリでちゃうところがすごいところなんですビックリマーク




まずは今の課題ははてなマーク

イエロー
ブルー

IMG_20151219_151720559.jpgIMG_20151219_154151767.jpg

が語ってくれてましたねほっこり

周囲の方々への気配りがふだんから自然にできる方だからこそ、あまり言いたいことをはっきり伝えにくい一面もあるかもしれませんね。

 

あとはイエローは知的好奇心、向上心など、ブルーはコミュニケーションなど表現するという意味もあるのでカードリーディングを色々勉強されているとのことなのでそれにも関係してそうですねキラキラ

 

1stカラーに選んで頂いた

 

パープル

ゴールド

 

は補色ですね合格

 

ゴールドは確信、自信、結果などのメッセージがありますが、カードリーディングなどの習得や他のことへの展開などコレ!って決めたものがすでにあるのかなあと思ったんですが、ENGEL SMILEさんにとっては

 

はじまり

 

を表しているそうです音譜

なんか印象的でしたニコ

 

同じ色でもみる人のこれまでの経験や性格などでメッセージは変わってきます。

そこがまた色のおもしろいところですね。

 

未来ボトルでのキーカラーは

 

バイオレットラブラブ

 

ヒーラーさんにとっては重要な色ですよね~ラブラブ

ENGEL SMILEさんにしかできないこと、必ずありますので大事にして下さいね。

そしてご自身ももちろんですが、色んな方を癒してあげてください。

 

今必要な色ははてなマーク

 

オレンジ音譜

IMG_20151219_140845965.jpg

 

 

 

最初に選んで頂いたボトルはどちらかというと暖色系は少なかったですもんね。

 

レッドだとアチッ!っていう熱さだけど、オレンジはあったか~いっていう感じ。

ちょうどいいぬくもりのある色。

 

一人でガシガシいくっていうのも時には必要だけど今は誰かと(あるいは誰かのために)やってみる時期なのかな。

 

またオレンジは感受性が高くて、他人の気持ちを敏感に察知したりどんな人でもうまく合わせていく柔軟性も持ち合わせています。

 

決して他人を不快な気にさせない、穏やかでやわらかな印象のENGEL SMILEさんにぴったりな色だと思いました。

 

ステキですね。

ちょっと元気をなくした時なんかはぜひオレンジジュースでも飲んでみて下さいビックリマーク

 

ではまたお会いできれば嬉しいですニコ

 

 

 

 

 

まだまだイベントレポつづきます~

 

 

つづく音譜

 

コーラルニコニコ