カラーセラピストのコーラルですニコニコ

イベントレポ前回→その①その②のつづきです。

 

来る予定だった姉を探したらいたっ!

占いブースにがっつり変な顔して聞きいっている姉がぼけー

 

しばらくは姉待ちとなり、その間にマンダラぬりえを楽しみましたラブラブ

そのときに仕上げたのがこちら↓

 

 

なんかお一人目のセッションが終わって力が抜けたのと嬉しい気持ちとで、なんだか急に赤に近いマゼンタが気になって、その色を気持よく塗れました。

でも最終的には意外とマゼンタ量すくなっ!って思い、、

 

もう一枚ささっと仕上げたのがこちら↓

 

ふ~

これで思う存分マゼンタ気分を味わったぞ、と自己満足キラキラ

 

そうこうしているとがっつり占いにはまっていた姉がやっと私のブースに来てくれました。

姉が持参してくれた差し入れをほおばりながらの姉セッション開始。

 

まあ、姉なんでカットします~ほっこり

 

そうして姉帰宅。

姉もこのイベントを通して自分セラピーを満喫できた様子でした合格

差し入れ美味しかったよありがと~ドキドキ

 

3人目のお客様はYさまキラキラ

 

この方もカード系セラピーのお勉強中の方でしたね。

インナーチャイルドカードを特に勉強されているとのこと。

まだまだ自信がなく一歩が踏み出せないご様子あせる

皆同じですよね。初めてのことは勇気が要りますよねニコ

 

そういう勉強を頑張ってらっしゃるご様子が

 

オレンジレッド

 

が物語っていましたね。

9月に勉強会のようなY様にとって大きなイベントがあるのでそのワクワクも表現しているのかも。

 

新しいものへの挑戦は

 

スプリンググリーンゴールド

 

からのメッセージかもしれませんひらめき電球

 

とても印象的だったのはラッキーカラー選び音譜

 

だいたい皆さん結局は・・ということでおひとつ決まるんですが、2つの候補でかなり悩まれて(そういう方は多くいらっしゃいますがその後、結局一つをお決めになる方が多いです)、最終的に

 

2つでもいいですか~はてなマーク

 

とY様。

 

 

確かに。

どちらもY様にとって同率の1位だったんですから、それもイイですねラブラブ

一つに決めなきゃいけない理由はどこにもないんですよね。

 

それが

 

パープルローズマゼンタ

 

ご自身がこれっ!って思ったものを今はもっと追究したり、極めたり、ふか~く関わって知っていくことが大事。

自分がどうしたいのか?がとっても大切な時期。

 

今までの経験や知識を自分だけのものにすることなく、色んな人とシェアすることでまた自分に還元される、そんなイイ循環音譜

 

でも最後のほうに

 

今はパープルで次のステップでローズマゼンタの時期かなとY様がポツリほっこり

 

IMG_20160121_083346141.jpg

 

 

ステキなセラピストさんでした~ラブラブ

 

私が席を外していた時にセンセーションのカラーボトルがとてもきれいで惹きつけられたとおっしゃって頂き、嬉しかったですラブ

ありがとうございました音譜

 

 

まだつづきます~

 

 

コーラルニコニコ