カラーセラピストのコーラルですニコニコ

マンダラぬりえでカラーセラピーのモニター会に来てくださった皆さまありがとうございましたビックリマーク

持つべきものは、、じゃないですが、友人のMちゃんが2人も誘ってくれたみたいで3人で体験頂きました
ほんとありがたい。。笑い泣き

皆さん働くパワフルママさんで、貴重なママだけの時間をコーラルで過ごして頂きましたキラキラ

仕事、家事、育児、家族のお世話などなど慌ただしい毎日ショック

たった2時間ですが、自分の心にそっと寄り添う時間も必要クローバー

そしたらまた家族が喜ぶ美味しいごはんも作れますし、

イライラママやモヤモヤママニヤ

より

スッキリ!ニコニコママゲラゲラ

が居てくれるだけで家が明るくなりますよね音譜


3名様ともマンダラぬりえは初挑戦音譜

新品のクレヨンにテンションあがるアップMちゃんウシシ

おしゃべりしながらぬり進めます。





仕上がりはこんな感じクラッカークラッカークラッカー





意外にもクレヨンやサインペン使用率たかっ!てっいう方が多かったですねひらめき電球

黄色い花頂いた感想黄色い花
色ってとても不思議で人にあたえる印象や自分の気持ちを表すところにとてもひかれました。ありがとうございました。

マンダラぬりえによって頭がすっきりしましたが、意外と色を選ぶことが難しかったです。色を塗ることで、気分がすっきりしました。

子供のとき以来のぬりえだったので楽しかったです。
自分の内面と向き合う時間がとれ心のデトックスできました。
黄色い花黄色い花黄色い花




ツンツンにとがった色鉛筆で繊細に仕上げたい音譜

童心に返ってクレヨンで豪快に味のある仕上がりにしたい音譜

やっぱサインペンのくっきりはっきり~な発色はかかせない、縁取りはマストでしょ音譜


などなど

その日の気分次第で自由にやりたいよ~に塗って頂くのが一番

やってはいけないことがないのがいいところ

何色を塗っても大丈夫ほっこり

黒を塗ったら病んでいるの?
いいえ、大丈夫ですよ

コーラルでは確かに分析はちょこっとさせて頂きますが、決して決めつけることはしませんし、何より同じ色でも感じ方は人それぞれですからウインク


お客さまとコミュニケーションしながら逆に教えて頂きます。
私もたくさん新しい気付きがあり、毎回楽しいですラブラブ

今のあなたを癒してくれる世界でたった1つの作品です目

何となく気になる方~

ぜひコーラルでマンダラぬりえで自分セラピーしませんか?
小さなお子さま連れオッケーですよ合格


お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ

コーラルニコニコ