カラーセラピストのコーラルですニコニコ

 
先日知り合いの働くママさんにセッションを受けて頂きました音譜
 
ザ キャリアウーマンって感じで、旦那さまがいわゆる主夫を担ってくださっている、ようなイメージ。
 
国内はもちろん海外も出張があったり、超ハードスケジュールあせる
 
外にでることが好き、頭もいい、ステキな方。
 
どんなセッションになるかな?
 
 
 
 
 
そうなんだ〜ひらめき電球
 
他人からみると、とても羨ましいって思えることよくありますよね
 
でもその人にはその人にしか分からない悩みは必ずといっていいほどあるんですよね
 
表面しか見えないですもんね、他人には。
 
自分がやりたいことバリバリできる、恵まれた環境、才能、家族の理解。
 
でもその裏側にある想い、悩み
 
セッション後に、
 
あれ~なんでこんなこと言ってしまったんだろう
言うつもり全然なかったのに~
 
っていうのが印象的でしたほっこり
 
目の前にあるカラーボトルは自分の心そのままクローバー
自分の内面を色というツールを利用して目でみてる。
 
そして、カラーセラピストから聞く色のメッセージ。
 
ふむふむ。そうだったのか、なるほどね、ふに落ちる瞬間、初めて気がついた、などなど
終わった時にはなんかスッキリ。
 
見ていてこちらもなぜかスッキリ虹
 
また明日からがんばろう
新しい一歩を踏み出してみるか
 
puffer-1.jpeg
 
 
色でそんな前向きな気持ちになったりもします。
 
あなたに必要な色、コーラルで分かりますよ~晴れ
 
コーラルニコニコ