カラーセラピストのコーラルですニコニコ

久々にやっとこさ自由な時間を使い、マンダラ塗り絵しました〜ラブラブ

今の私自身はこんな感じ〜音譜



ふぅ〜にやり

きれいに塗りたい

と自然に思うのはいいけど、ムリに配色理論を気にしたり(普通、考えないと思うけど)、考えすぎないのがマンダラ塗り絵ではおすすめポイントウインク

好きな音楽聞きながら音譜
心地よいアロマをたきながらクローバー
お気に入りのハーブティーをたっぷり入れて
ちょっと贅沢なチョコを頂きながらラブ

好きな色、
なんとなく目があった色を
好きな場所に
肩の力ぬいて
自由に塗る合格

あら不思議
今の私ってこんなだったのねキラキラ

少し離れてみると新たな自分の発見ありひらめき電球

短時間で
なんとなく達成感
なんとなくスッキリ感虹

それがマンダラ塗り絵の醍醐味ニコ

自分に向き合う時間
あると嬉しい時間かも音譜

コーラルではマンダラ塗り絵もやってます〜キラキラキラキラキラキラ

今のあなたのキーカラーにまつわる話をたっぷりして、次のステージにいくパワーチャージできますよ〜虹

コーラルウインク