カラーセラピストのコーラルですニコニコ

先日いつもお世話になっている美容院💇の方からカラーボトルを使ったカラーセラピーセッションを受けたいと!!

ありがたいですラブラブ

ご夫婦でされている美容院なんですが、私の担当が旦那様で、あまり奥様とじっくりお話しする機会もなく、今回奥様からのご依頼ということでとても楽しみでした。
ありがとうございます〜ラブラブ

ということでお店がお休みの日に、お店に伺いセッション開始〜音譜



ライフカラー(生まれもった性質)
イヤーカラー(今年あなたに影響する色)

についてもお話ししたんですが、セッションで選んだボトルとリンクする部分もあり、色はやっぱりおもしろいラブ

セッション中何度もお聞きした言葉が印象的。

がんばる
がんばってます
がんばっていきます

すごい、連呼でしたよねほっこり
10回以上はてなマーク

がんばってる人がみるとなぜかきれいにみえちゃう、惹かれる色、それは


ローズマゼンタです音譜



今必要な色もマゼンタキラキラ
イヤーカラーもマゼンタラブ

でしたね音譜

イヤーカラーがマゼンタの年はご褒美の年。
わくわくしますね〜ドキドキ

色を味方にして生活に彩りを虹



コーラルウインク