カラーセラピストのコーラルですニコニコ

先日友達のMちゃん宅にて出張セッション大会〜音譜

ということで友達ってありがたいですねラブ

4人もカラーセラピーセッションを受けたい音譜
と言って下さる方に集まって頂き、お一人ずつセッション開始〜キラキラ









お仕事の顔
お母さんの顔
奥さまの顔

普段いろ〜んな顔があっていろんな話をしているはずだけど

家族や仕事仲間、親しい友人にも
言ったことないような話がセッション中にはポロリ、ポロリほっこり

10本のカラーボトルから6本選んで頂きます。

選ぶ前はキレイだけどただのカラーボトル。

選んだ後はあなたの心模様が
そのまま
ありのまま

カラーボトルの色
として目の前にあります。

自分を前にして、ウソをつく必要もなく、取り繕う必要もない

ありのままの本音がポロリでてもおかしいことじゃない

一人の女性の顔 
一人の人間としての顔

がセッションでみれたとき
色はやっぱりすごいな、と感じます虹

たまには自分にご褒美時間あってもいいですよね音譜


コーラルニコニコ