カラーセラピストのコーラルですニコニコ

 

いつもお世話になっているお気に入りのお店音譜

ハーブティーと香りのお店 & shu(アンドシュー)さん 

と初コラボイベント決定しました!!

 

大阪市城東区蒲生四丁目(がもよん)からすぐの古民家を再生したとってもステキなお店でハーブティとアロマの専門店ですラブラブ

 

アロマの香りに癒される落ち着く店内です音譜


こちらのお店でコラボイベントをさせて頂けることになりました〜クラッカー

 

 

 生年月日から導き出したバースナンバーを色にあてはめたあなたのライフカラーとイヤーカラーをお出しして、自分の強みや陥りやすいクセ、バイオリズムについてお話しますよ〜クローバー



キレイなカラーボトルを使用します〜黄色い花


しかもその日おすすめのハーブティーを頂きながら!!


お土産にそのカラーと連動したアロマスプレーもつく予定〜!!

 

日にちは8月19日(日)です~音譜


その他、詳細はまたこちらのブログでもお知らせしますが、7月下旬頃アンドシュウさんのブログFBでもUPされますのでお楽しみにラブラブ


先着順の予約制になると思いますので、アロマ、ハーブティー、カラーのどれかなんとなく気になるかも、という方は是非チェックしてみて下さい虹


 

星お問い合わせはこちら

コーラルニコニコ