カラーセラピストのコーラルですニコニコ

先日、東京でしかお会いできない色の師匠のサロンにおじゃましましたラブラブ

前回オーラソーマをして頂き、
その前はパステル、
今回は初心にかえりマンダラ塗り絵をチョイス音譜

師匠にはほんとに今さらやるの?
と怪訝な顔をされつつ。

2年前、師匠に「マンダラ塗り絵でカラーセラピー」のインストラクター講座で初めてお会いし、学び、誰かにして差し上げることやセルフリーディングはあっても、誰かにしてもらうことはなくなり、改めて受講してみたく。

やはり、
色んな気づきがありましたねウインク



左が私。
右(私が早く仕上げすぎて途中になっちゃいました)が師匠。

キーカラーは珍しくグリーンクローバー




他にもたくさん色の話をして
バイオレットに対する私のリーディングの癖なんかもアドバイス頂き、新たな楽しい学びに。

私は塗り絵だと結構イエローをベース(下地とか)に利用することが比較的多く、
理屈っぽくなりがちな一面があるけど
(○○したいな、でも△△しないとダメかな、でも、とか)

イエローには
心がワクワクすることをやってみる音譜
という
ステキなキーワードがあったことを思い出させて頂きましたニコ

パノラマ的視点をもって進むべき方向がわかる(グリーン)
状態を目指して前進、前進晴れ