カラーセラピストのコーラルです😊

先日、大阪本町のカフェにてカラーボトル(センセーション)を使ったセッションをさせて頂きましたクローバー



20代のかわいくてとても魅力的な一児のママさん音譜



ボトルを使ったセッションは初めましての方。
まずはキレイなボトルたちに癒されて頂く時間を楽しみます。



みてるだけで癒されますね音譜

自分の生まれもった素質のライフカラーのお話をして、セッションへ。
最後にイヤーカラーも。

子育て真っ只中。
思うように自分の時間がとれない、
やりたいことはたくさんある。

少しずつ、ほんとに少しずつだけど
ずっと前からやりたかったことを
形にすべく一歩ずつ
ジャンプはムリだけど
一歩ずつ着実に前進クローバー

来年の色の風(イヤーカラー)は10月頃から実はふきはじめます。

スプリンググリーンでしたね。


新芽の色クローバー
新しいことに目を向け
さ、再出発!!

黄色い花黄色い花お客様の声黄色い花黄色い花
過去と現在と未来、自分の選んだ色が見事に当たっていて
ビックリしました。
イヤーカラーも全く知らなかったのでこれから参考に取り入れたいと思います。とても癒されました!