実は一週間前から謎の高熱が続いています。

昼間は平熱なのに、夕方になると悪寒と関節痛に悩まされ…

一番熱が高い時間帯は38.8まであがるのを一週間毎日繰り返していました。

もちろん昨日も。


15  発症
16 昼間平熱 夜38度後半
17 昼間平熱 夜38度後半(夜間救急インフル-)
18 昼間平熱 夜38度後半
19 昼間平熱 夜38度後半
20 昼間平熱(内科受診インフル-)夜38度越え
21 昼間平熱 夜38度後半

と同じ状態、同じ結果を告げられ…
産婦人科にはインフルエンザだと困るから内科へ、内科はわからないから産婦人科へ、とたらい回されました。笑

いったいなぜなんだーーー!
このままの体力では出産に臨めないぞ…と思っていたのですが今日の明け方お腹の痛みで目が覚め、一時間ほど痛くて眠れませんでした。

経験上、

「あ、これ陣痛の初期だわ」

と思いましたがまた眠れる程度に遠退いたのでスルー。


もともと今日は健診の予約が入っていたので入院準備を万全に、娘を実家に預けてマスク二重で受診!


NSTでは弱い張りが2分間隔。

内診直前におしるし有。

子宮口はかなり柔らかく3センチ開。





現在入院中です!!!笑

正期産入って2日目でもう出産か…
でもそんな気はしてたから準備OKだし。

主人は奇跡的に産婦人科の最寄り駅で会議&飲み会だからいつでも呼び出せる環境にいるし。笑←

母体から赤ちゃんを出産してしまえば、熱の治療もしっかりできるしってことで陣痛が進まなかったら促進剤もありうるそう。こわこわ


赤ちゃんじたい、もう40週相当の大きさがあるそうなので細目だけど軽く2500は越えているだろうとのこと。笑

ムスメも予定日より10日早い出産だったけど、ムスコはもっとせっかちなのか?

予定日より20日早いお誕生日になりそうです。


にゃんにゃんにゃん。の日。


名前考えなきゃなー。


では。