久しぶりのコストコブログ!


けど、実際はしょっちゅう行ってたまごと牛乳とお肉買ってる照れ


なんせチャリ通なもんでおねがい



今回はいろいろストアクーポンで値引きされているものを照れ





バタークロワッサン 12p   ¥899


伊藤ハム ベーコン 500g ¥688
(ストアクーポン-¥140→¥548

)

日本ハム シャウエッセン ¥1398
(ストアクーポン-¥150→¥1248)



ゴーダチーズ  1kg   ¥788


たまご20こ  ¥395




ブロッコリー 3株 ¥298



クイックルワイパー ウエットシート ¥288



カットしめじ   500g ¥399



VERY1月号  ¥720    (-¥200→¥520)


あとはオキシクリーン!¥1878
(ストアクーポン-¥380→¥1492)




ブロッコリー欲しさにコストコへ行ったんだけど、こんなに立派なブロッコリーが3株でこの値段は破格チュー


粉ミルクの缶と比較するとほんと大きい~!


あと、雑誌がコストコでお買い物すると-¥200になるんだってー!


雑誌単体では買えないんだけど、安すぎキョロキョロ



オキシクリーンやクイックルワイパーはこれからの大掃除に照れ



クイックルワイパーが網戸掃除に使えるってネットで見たから早速ためしてもよーっと照れ