花王さまより、ビオレU泡ハンドソープのモニター商品を送っていただきましたニコニコ


我が家はフルーツの香りラブラブ



ボトルがコロンと安定感のある形で、ポンプが大きくて小さくてまだ無器用な3歳のムスメでも簡単に押せるニコニコ



自分でできてかなりのドヤ顔。笑



フルーツの香りが甘くて
『いいにおい~ラブラブ』ってご機嫌爆笑



今度のビオレU泡ハンドソープは油汚れにも強くなったから、キッチンで使う私にもピッタリニコニコ


何度も洗わなくても1度でスッキリ落ちるから、子供が泣いてるときに急いで手を洗って向かえちゃうチュー


最近洗濯に手洗いに…頻度が増していてあかぎれができはじめていたので、1度でスッキリ落ちるのは助かるラブラブ


4回分の詰め替えまでいただいて、大助かりです!


花王さまのビオレU泡ハンドソープ、子供の一人洗いにもオススメですよニコニコ