娘の大好きなお友達が3月で福岡に引っ越してしまうことになり、我が家にお泊まりがてらディズニーランドで思い出作りカナヘイうさぎ


娘のリクエストでシンデレラ城で

(お友達は妖精のおばあさんが苦手)




スーパーデューパーダンシングタイム?
で、ムスコのバースデーステッカーに気づいてミニーちゃんが近寄ってきてくれるも寝ているムスコ。

(母、喜びのあまりちゃんと写真に収められず。笑)



妖精のおばあさんと初めての写真撮影

(お友達はこの動かない顔が怖いらしく号泣のち、逃走)



パレードを真剣に見つめるムスコとそれを冷やかす母。

H&Mのミッキーキャップ被っていったよ~

ミニーちゃんの家カナヘイハート

まさかのミッキーの家が改装中。笑



いたるところにスノーギースカナヘイうさぎ



アナ雪のパレードも場所とりしてみて



シンデレラ城の前でやるのもちびっこ二人で参戦できました気合いピスケカナヘイきらきら

ミッキー&ミニーのスウェットワンピにタイツでリンクコーデつながるうさぎカナヘイハート



お誕生日が6日違いの弟と妹カナヘイ花




ハピネスイズヒアのパレードも場所とりしてばっちり見れたよ~つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながる花2

お友達親子カナヘイハート



楽しかったな~とびだすうさぎ2



怖がってたから乗り物には乗らなかったけど、子供二人連れてアトラクションに並ぶのもしんどいからパレードやショーを片っ端から見れて最高でしたてへぺろうさぎ




お友達がお昼寝タイムには、私たち親子だけでワンマンズドリームの自由席でみたりカナヘイきらきら



じゅうぶん満喫できましたカナヘイきらきら




なによりもムスメが喜んだのはもちろん、大好きなお友達が一緒だったこと。




近くに住んでいた一年半前、私たちがいまの家に引っ越すときにたくさんのだいすきを伝えてくれたお友達。




今度は私たちが返す番だー気合いピスケ




たくさん、たくさん、だいすきを伝えようカナヘイきらきら