夏休み~! | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

8月は子供たちにとって色んな出来事が起こる夏休み。

日に日に黒くなっているジュニアの子供たちに

「どこ行ったの?」

と聞くのが、恒例になってきました。


真っ黒に日焼けしたのは Kりんちゃん

プールに海にと忙しいらしい。

すこーし黒く焼けたのは ゆーたくん

プールに毎日行っているらしい。


ちょっとたくましくなったのは ゆーげんくん

ジュニアキャンプに参加して、ゴルフを楽しんだらしい。

前は出来なかった、ご挨拶、ちゃんと大きな声で出来るようになった。



さぁ、みなさんはどんな夏休みになるのでしょうか?


フラッグスは8月11日~17日まで夏休みです。

少しはたくましくなれるかな~?自分。。


1週間、たっぷりお休みさせていただきま~す。