想い | 金田BODYTalking

金田BODYTalking

身体のメンテナンスやケアだけでなくパーソナルトレーニングのトレーナーとしてボディメイキングや目標達成のための総合指導します。

2007年 ツールド沖縄のTシャツが衣替えの時に出てきた。
チャンピオンレースに参戦
TEAM COMRADE GIANT 金田智行  33位
海外選手もいれた約100名の選手が出場し37人しか完走していない。
何年かぶりに思い出に浸りました。
このときは必死にもがいていた時期。
なんにもわからず練習だけしていた。
今の知識をもって練習に取り組んでいたらどうなっていたのか。
あの頃に戻ってみたいけど、、、
そんなことはできない。
そんな後悔を自分の回りの選手にはさせないように「BODY Talking」を立ち上げた。
これからのプロジェクトに想いのある選手と一緒に戦っていけたらと思う。
行動あるのみ!
頑張ろう!