珍しく連日投稿の
ハルママでございますてへエヘヘ


なんかスマホのアプリが
不調?なのか
私のスマホがあかんのか?
思うように
アップできなくて…ムムムムカムカ

そしてまたInstagramの記事を
貼り付けても投稿できなくて
ますますイライラしてますムキームカムカ
なんでだーっ泣
いつも投稿失敗→アプリ内に保存となり
それをアップすることができなーいっ!

載せたい写真は
たくさんあるのですが
気が向いたら?顔に縦線2アハハ
順番バラバラで
載せて行きまーす笑
誕生日のうまうまとかー
いただいたプレゼントのこととかー



ということでまずはこれ照れ

先月下旬久しぶりに
シャンプーに行ってきましたおねがい


ちょっと見にくいけど
桜のリボンりぼんなんですのよ~ラブ


オチリはこのように
桃っチリになりましたよ桃


なんかこれ↓
ウインクしてるみたぁいウインクラブラブ


お店の前で写真撮ってたら
看板犬のノーフォークテリアの
ミッジちゃんが来てくれました


お顔が写ってなかった…ガクリ
それにハルのこと嫌だったみたい・・・・
シッポを巻き込んじゃって
ご挨拶できず…

というかハルはそんなに
社交的じゃなかったはずなのに
今回は自分からご挨拶に行ったよドキッ!!!




ハルの抗がん剤治療は
様子見ながら
ノンビリやっております

再開した当初に粘膜便が
しばらく続いて
飼い主ちと怖気づきました…ガクリ(黒背景用)
でもハルは元気びっくり元気かおキラキラ

ハルパパに早く治療のこと
アップしてほしいんですが
何分仕事で出張が多いので
ご容赦くださいませ祈

と本日はここまでしゃきーん

またアップしますねぇ♪