こんばんわぁ

またしても大変大変
ご無沙汰しております顔に縦線
ハルママでございます~てへてへてへ

きっともう忘れられてるのでは・・・・


本日から順次アップされてる
モカヤングさんの
コーギー牧場のカレンダー

いきなりハルが出てきて
ビックリえ゛!!!

っていうことで良かったら
見てくださいませかおキラキラ
 



久しぶりのブログで
やり方をすっかり忘れてまして
絵文字とか
どーするんやったかいなぁ顔に縦線2
と慌てておりますあわわ





ハルのことですが…
元気元気がんばるしてますよコーギー

簡単に報告しますと…

今年2月に再発後
治療を続けてましたが
7月頃に副作用からか
膀胱炎を発症し
下顎リンパの腫れも
なかなかひかなくて…

おまけに一度寛解するまでに
使っていた薬剤を投与したら
あわなくなってて
ショック症状を引き起こし
病院の待合室にて
処置をするという
飼い主パニックがーんになる
経験もしましたううっ...

こんなことは2度とごめんだわ…

それから主治医と毎回
相談しながら
色々手探り状態で
治療続けてます

でもですね
先週に投与した薬剤が
あってたようで
下顎リンパの腫れも
ずいぶん治まり
膀胱炎のため出ていた
血尿ももうわかりにくく
なるぐらい落ち着いてます
ついでに私の気持ちも
落ち着いてますしゃきーん


9月にはハルに会いに
関東からお友達もたくさん
来てくださり
元気をたくさんたくさん
いただきました

今月にはハルの
血縁関係のコギちゃんも
京都まで会いに来てくれて
ハル家は幸せものですラブ

そのことは忘れないうちに
報告したいなぁって
思ってますが
お約束は…………苦笑
長い間ブログ放置してる人ですから
あまり期待しないでくださいませ・・・・

もしかした…ら?
Instagramのほうで
載せるかもしれません
これもあまり期待しないでください汗


ハルの写真が一つも
載ってないのも
嫌なので…


こんな感じで
元気にしておりますきらーん

よく見るとオムツしてるのが
バレちゃうなぁ苦笑