こんばんわぁ
ハルママでございます~ピンク音符


やっぱり放置してしまいました・・・・ガクリ



さて、10月のことから
載せようかなぁきらーん


10月のとある日
雨の中雨京都まで
ハルに会いに来てくれた
ハルの親戚コギちゃんたちですコーギー


まずはハルの実の妹キャー
同じ両親から半年後に
産まれたモナちゃんWハート
ハルは逃げぎみですムムム


そしてちょっと離れてるけど
親戚コギの空羽(クウ)くんきらーん
イケコギさんですよきらきらハート2
ハルと似てるでしょ?
ということはハルは男前なのか!?モフッ

モナちゃんの妹になった
こまっちゃんも一緒にカメラ
ハル押され気味アハハ


ハル、こまっちゃん、モナちゃんとキラキラ


こまっちゃんとツーショット


空羽くん

モナちゃんのこの顔
ハルもたまにこんな表情で
写真撮れます
似てるわぁ


モナちゃん家に会う前に
空羽くん家の皆さんと
ランチしたところでの
可愛い空羽くんキュン死

昼からの短時間だったけど
楽しいひとときでした幸せ


簡単にですが…
ハルに会いに来ていただいた
空羽くん家
モナちゃん家の
皆様
有難うございましたshokopon

出来ればまた1年以内ぐらいには
お会いしたいですねキラきゅんっ
お声掛けしますねかお
楽しみにしてますきらきらキラキラ