今更ですが…



🐶新年あけまして
おめでとうございます🎊🐶

すっかり遅くなりましたshokopon汗
ハルママでございますごめんなさい


こんなブログですが
本年もどうぞ宜しくお願い致します三つ指ごあいさつ



12月はパートといえど仕事が忙しくて
31日まで仕事だったし
おまけにハルパパは出張が多いため
ハルの通院も1人でアタフタしてました走れぇぇ~~!!

通院は2週間に1回ぐらいの
ペースで通ってます病院

また改めてハルの状況は
載せたいと思ってますが
正直なところ良くありません
進行してるのは確かです

でも食欲旺盛ナイフとフォーク
これだけは変わりなく
たくさん食べてくれてます
それが元気の源なんでしょうし
楽しみの1つなんだと思ってます

この先のことなど考えたくないので
今はハルとの時間をできるだけとって
笑顔で一緒に過ごしてる毎日です照れ

すでに何度も心が挫けそうになってますが
ハルを通じてお友達になってくださった
たくさんの方に
助けられて復活していますきらーんキラーン
凹むのも早いんですけどねえへへ…




食べるのが楽しみなハル
12月31日に
いただきもののワンコ蕎麦を
飼い主が年越し蕎麦を食べる時に
一緒に食べました🍜



今は食べたいものを吐かないように
気をつけながらやってます




こんなサボりがちなブログを
見に来てくださる皆様
ホントにいつも有難うございますshokopon

もう少しキチンと報告もかねて
アップしなきゃなぁって思ってるのですが
中々で申し訳なく思っております

まだまだ頑張りますよっWハート
ハルが頑張ってくれてるので
飼い主も負けないようにしないとねウインク