昨日ハルはツラかった身体と
お別れしました

ハルが育ってずっと過ごした
京都市が一望できる
素敵なところで…


山頂近くなので
ものすごく寒かったです


ですがそんな中見送りに…

東京からくるみちゃん家

パセロリ家

ハルパパの実家の両親

京都のとわちゃん


ガタガタの山道を運転して
来てくれました


そしてたくさんのお友達が
その時間にお空を見上げて
見送ってくれたこと

ホントに感謝しております
ハル家はとても幸せです



ハルは小さく軽くなりましたが
大好きなおうちに帰ってきました


こんなにたくさんのお花を
送っていただき
ハルはなんて幸せものなんでしょう


まだまだ泣いてばかりの
ハルパパと私…


いつかちゃんと笑って
ハルのこと話せる日が来るかな?





先日より
たくさんのいいね!やコメント
訪問してくださいまして
有難うございました

またブログにハルのこと載せて
いただいたりと
ホントに感謝しております

お一人お一人に
お返事をしたいのですが
まだまだ気持ちも落ち着かず…

笑ってる時もあれば
突然涙が出てしまい
自分でもよくわからない
自分がいます

この場をお借りして
お礼申しあげます

皆さんのところへ
中々訪問できなかったのですが
少しずつ見に行きたいと
思っています


文面にするのがヘタな
ハルママでスイマセン


お友達からたくさん
今までのハルの写真を
いただきましたので
また載せていけたらなぁって
思っています

ハルはいなくなりましたが
これからも変わらず
ハル家をよろしくお願いします