おはようございます
ハルママでございます



ハルが旅立ってから
1ヶ月たちました
初めての月命日…


なのに私はお仕事えへへ…
ハルパパお留守番ゴメンねぇ



相変わらず泣かない日はなく
仕事から帰ってきても
シーンとした部屋

だんだんハルの匂いも
薄れてきました


ハルと過ごした7年10ヶ月
短すぎてホントにハルは
私たちといたのか?とか
不思議な気持ちになったり…


ハルのいた痕跡を探したりしてる
自分がいます
掃除するたびにハルの毛を
探してたり…

あぁ…ハルはいたんだよねって
今も側にいるのか
どこかお友達のとこへ
遊びに行ってるのかな?とか…

今は気持ちに山あり谷ありの
テンションがおかしくなったり…

でもご飯はキチンと食べていますし
睡眠もとれてます

ただハルが側にいなくて
寂しいですううっ...





ブログとインスタも
やろうと思いながら
自分のを開けるのですが
そこから何もできなくて…

今回はなんとかやろうと
号泣しながら書いてます…

コメントのお返事も
試みましたが無理でした…
たくさんいただいたのに
申し訳ありません



昨日はハルパパと一緒に
ハルにお花を買ってきました花

何かと用事を見つけては
ハルパパと少しだけでも
お出かけしたりしています

元気がんばるには過ごしてますので
ご心配なくですshokopon




ハルがいなくなった日の夜は

ブロ友さんでオフ会のメンバーさんの
ちーすかさんから
お電話いただき
一緒に泣いてくださりました


次の日に

ジョニーくんママさん

娘さんのアトラスくん
ルシダちゃんママさん

グルちゃんママさん

ハルがトリミングで
お世話になってた
DOG&LIFEの
マネージャーさん

京都のココママさん家

わざわざうちまで来てくださり
有難うございました

ハルの前で号泣したり
想い出話をしたりして
気が楽になったというか…
ハルも喜んでたと思います



そして次の日の
ハルを送り出す時には

くるみちゃん家が東京から
駆けつけてくださり

斎場には

ダイゴロー家
リラン家
ウル家からの
メッセージを持って来ていただいた
パセロリ家

オフ会のメンバーさんの
とわちゃん家

お忙しい中来てくださり
一緒に見送っていただいたこと
とても感謝しております


コメントやいいね!やメッセージ
メールやLINE
ホントにたくさん
たくさんいただきました
感謝しかありません

そんな素敵なたくさんの
お友達に出会えたのも
ハルがいてくれたからこそです

そんなハルが今も大好きっWハート

ねっハート②ハル~コーギー
2017年9月 嵐山の渡月橋にて