虹お空にいったハルへキューピッド虹


生きていれば今日は
8歳の誕生日やねWハート

祝おめでとうっクラッカー**

今日また仕事なんやけど
帰ったらゆっくりハルパパと
3人でお祝いしようねホールケーキ


3月くらいまでは
まだまだ大丈夫だと
思ってたのにね…

もうすぐ四十九日がくるね…



この写真↓1月11日に撮った写真
この頃はもうかなり病状も悪化してて
しんどかったんだと思います
ハルの顔はこんなんではなかった…
親バカかもしれないけど
もっと可愛かったもんコーギーWハート

これも↓同じ日に撮った写真
まだこちらの方が可愛いかなぁいい~





あまり哀しくなるようなこと
載せたくないのですが
まだまだ哀しくて
中々這い出せないでいます

一旦落ち着きかかってたんですが
誕生日が近づくにつれて
またしんみりしちゃって
だんだん悲しくなっちゃってううっ...

普通に過ごしてるつもりですが
無理してるのかなぁ…

両親やまわりにあまり
心配かけたくないし…
とか思いながら過ごしてましたね



そしたらね
あるブロ友さんが心配して
先日LINEをくださり

いい人にならなくて
いいんですよ

ってほろり

私が心の中で知らず知らずに
溜めていたことを
言葉にしていただき
おもいっきり泣いてしまいました涙

気持ちをわかってくださって
連絡いただいて嬉しかったです
お名前は出しません




ハルを看取る時
最期の最期にかけた言葉

まだ逝かないで!
まだそばに居てほしいよ
もう少し一緒にいたいよーっ!!

と泣き叫んでしまったこと
とても後悔してました

その事も伝えたら

いいじゃない
本心なんだから

とおっしゃっていただいて
少し気持ちが軽くなりました



ママも泣いてる
ハルに会いたいんだって

無理してるママは
心配になっちゃうかもだよ

幸せな時間
見返りを求めない心
教えてくれた


この言葉で更に
号泣してしまいました泣き1




ハルと過ごした日々は永遠に宝物キラキラ
今までもこれからも
ハルがいちばん大好きっハート
この気持ちは変わらない


でも、でもね…
とっても会いたいよぉ泣
今頃どうしてるのかな?

今年の365カレンダーのハル