いつの間にやら…
本日四十九日を迎えましたほろり


誕生日まではもう全然
ダメダメかぁちゃんでしたが
今は何故だろう?
落ち着いています

仕事でイライラすること
いっぱいあったからか( 笑 )



四十九日っていうことは
ますます遠くにいっちゃうのかなぁ…
私はよくわからないですが
転生にむけて
準備に入るのかな?
それは違う??

でもね転生するなら
次は長生きできるように
祈ってます


またコギちゃんになって
うちに帰ってきてくれないかな…
なんて考えてしまいますコーギー
おバカな妄想してます苦笑汗


やっぱり色々考えたら
涙がでてきますねううっ...
納骨はできそうにありません…






 

前回の記事にコメントや
いいね!をくださった皆様
有難うございましたshokopon

お返事まだ出来てませんが
キチンとしますので
お待ちくださいませごめんなさい



2日は予定通り
ケーキを買ってきて
お祝いしましたホールケーキ

なんかゴチャゴチャしてますが・・・・


小さいケーキに無理やり
ロウソクたくさんのせて苦笑

ハルは食べてくれたかなぁ>w<ハート
人用のやけど
関係なく食べれるもんねぷぷ

このあとはハルパパと2人で
半分こして食べましたじゅる・・



ハルーっびっくり
今も変わらず大好きだからね>w<ハート
ずっとずっと
LOVEこの気持ちは変わらないからLOVE


ハル…

やっぱり

会いたいよぉぉううっ...