早いのかな?遅いのかな?
昨日は2回目の月命日でした


泣くことはかなり減りました
やはり月日が解決してくれるのかな?


でも1月18日からの記事はやっぱり
読み返せないですね…ううっ...




2回目の月命日だった昨日
ハルパパと一緒に
とある病院へ行ってきました病院


実は3月15日に私の妹に
可愛いBABYが産まれたんです👶🍼💕
妹はこのブログ知らないけど
写真はお顔かくしておきます


長男です
しかもデカいのーぷぷ
約3500gですってよえへへ…


もちろんハルと一緒に
記念写真カメラ


ホントはハルにも会わせたかった
どんな反応してたのかなぁ?

一緒に昼寝させたり…
なんて考えてたのにね

だからこそ3月の誕生日を迎えて…

赤ちゃん産まれて
一緒に写真撮って…

なんて思ってた

それまでは大丈夫だと
勝手に思ってた…

ダメですね…
やっぱりまだまだ悲しいですううっ...

ハルは赤ちゃん👶見てくれたかな?

ハルの大好きな
おばちゃんの子供だよー


今年に入ってこの短い間に生命のこと
考えさせられることとなりました…


赤ちゃんには元気に
すくすく成長してほしいなWハート