ご無沙汰しております
ハルママでございますshokopon


今朝の地震
ホントにビックリしましたえ゛!

いつかはくると
予想はしてましたが…

今日は仕事なので
行く用意をしていたら
スマホとテレビの
緊急地震速報が入ったと
同時ぐらいで揺れて…

はい…ワタクシ
動けませんでした


このマンションに引越ししてから
いつ来るかわからない地震…
高い棚は置きたくない
と考えて置いてないので
あんなに揺れたのに
特に何も倒れたり
するものもなくかお


朝早くから実家から電話もあり…
そして何より
ブロ友の皆さんからも
たくさんLINEやメールなど
いただいて
ご心配おかけしました
有難うございました

ハルの骨壷は高いとこに
置きたくないので
ケージの板の上に
毛布をひいてその上に
置いたままにしてたので
まったくの無傷ですコーギー
1番にこれの心配しましたけどね苦笑

うへっ!
この記事を書いてる今
少しだけ揺れました

余震が怖いです…ううっ...


ハル…
おとうしゃんにばかり
くっついてないで
おかあしゃんも
助けてねー泣


今日は5回目の月命日…
会いたいなぁほろり