こんばんわ
ハルママでございます


先日立て続けに
とてもショックなことがあり
心痛めておりました…


こちらは許可も得ずに
勝手にリブログさせて
いただきました



いつもハル家を応援してくれてて
ハルのファンクラブ代表だと
ゆってくれてた
えりぃしゃん家

そんなえりぃしゃん家の
大切なえりぃしゃんが
ハルもいる虹の橋へ
いってしまいました

突然だったのと悲しいのとで
心が痛いです…

理由がわからず
その日に連絡してしまい
大変なところ
お返事いただきました

その節は本当に
申し訳ありませんでした…






ハルはえりぃしゃんに
会えたかな?

えりぃしゃんのほうが
大先輩なんだから
ちゃんとご挨拶するんだよー


えりぃしゃん家のパパさん
ママさんの気持ちを考えると…

ホントはもっと色んなことを
伝えたいんですが
文才のない私には
リブログするので
せいいっぱい…


そして
未だにハルのこと考えると
泣いてばっかりいる私…

ハルに怒られるかな?




えりぃしゃんの御冥福を
心よりお祈り申し上げます