おこんばんわ
ブログをのっとられたびっくり
かと思った
ハルママでございますうひひアハハ


えりぃしゃんのブログを
ご覧になられた方は
わかるはず…


改めまして…
えりぃしゃん
ハートお誕生日おめでとうホールケーキハート

ハルもね
あとちょっとで
8歳のお誕生日だったの
一緒にお祝いしたかった…ううっ...

きっとえりぃしゃんちの
おとしゃんおかしゃんも
私と同じ気持ちなのかなぁ…
きっと同じですよね







ところで
今日は朝から大変ですびっくり苦笑
早朝5:30?ぐらいに
緊急エリアメールが鳴り
寝ぼけまなこで
「地震かっ!?」と
慌てたら避難勧告…

でもうちとは少し違う場所…
よかった…

メッチャ焦りましたよなく
先日の地震のことがあるし
しかも早朝だし…汗
阪神・淡路大震災が
早朝でしたから…


その後も何度も鳴る
緊急エリアメール
その度に心の臓が…
今日でかなり寿命が
縮みましたよムムム

ちょいとテレビのニュースを
撮った写真ですが…
こんなの載せて大丈夫かな?


京都の夏の風物詩
納涼床が…

有名な渡月橋が…

時間がたってますます
酷いことに…

渡月橋は16:00より通行止め

え゛!

これついさっき

どんどん増水してる…

幸いにもハル家は
川からも山からも
離れたとこなので
なんともないですが…

これからの夜中
不安です…

寝れるかな?ガクリ(黒背景用)


ハルーっびっくり
今日はおかあしゃんに
添い寝しにきてねコーギー


でもやっぱり
ハルパパのそばが
いいのかいな?ぷぷ