こんばんわぁ
すっかりご無沙汰しております
ハルママでございますてへ


今年もあと1日で
終わりますね

いつの間にかそんなに
月日が流れたんですねぇ…


最近特に思い出す
昨年の今頃のこと…

1年前はハルが一緒にいたなぁ
一緒に病気と闘ってたなぁ
なんて思い出し
またポロポロと
泣いてしまってますううっ...

泣く日はかなり減りましたよ
元気にもすごしてますし
仕事もパートですけど
頑張ってます💪✨

私は明日までびっちり仕事ですガクリ・・・・

大事なハルの写真
載せたくなって
久しぶりのブログですぷぷ


ちょうど1年前に撮ったものです

会いたいなぁ…泣


とってもとっても
大切なハルハート



今年の5月22日
朝方私の枕元に
ハルが寄り添って
寝てくれていた
記憶があります

ハルの匂い
ハルの毛が顔に
あたったような感覚…

5月22日という日は
ハルと初めて会った日にち

ペットショップにいたハルを
見つけた日でもあります

お迎えしたのは次の日ですが…

きっと会いに来てくれたんだと
私は思ってます

おかあしゃん
アタチと出会った日のこと
忘れてないやろね?

なぁんてねうひひ

忘れるはずがありません




ご報告が遅くなりましたが…

今年はハルが虹の橋へ
渡ったため
喪中とさせていただきます

いつも年賀状をやり取り
させていただいてる皆様
ご了承いただけますように
よろしくお願いしますshokopon

そしてこれからも
変わらず仲良くしていただけますよう
よろしくお願いします

またひょっこり
ブログしますねコーギーまたね3