こんばんわ
ハルママでございますshokopon


ハルが虹の橋へ旅立ってから
1年がたちました🌈

早いのか遅いのか…

ハルのいない生活が
当たり前のように
なっています

あれからなんとなく
過ごしてる感じ…

特に何をするでもなく
ハルと一緒に過ごした時間が
余りすぎて
何もしたくない時間を
どれぐらい過ごしているか…


この写真は昨年末だったかな?
仕事から帰ってきて
部屋に入ろうと振り向いた時に
見た虹です🌈
↓

ハルはこの向こう側にいるのかなぁ
この時会いに来てくれたのかなぁううっ...

玄関開けたら
ハルがいるのではないかと
思ってしまいました…


「帰ってくるの遅いよじぃ~
なんて言われてそうぷぷ



そうそう
これ載せたかな?

ハルとハルパパと
3人でご近所散歩した動画
これが3人での最後の
ちゃんとした散歩だったと思う

でももう体力もなくなってて
少ししか歩けないから
バギーに乗せたり降ろしたり
そんな散歩でした


バギーをハルパパが
おしてたので
私がハルのリードを
持ちながら後ろから
撮っていたので
オチリメインだわうひひぽ

ハルはハルパパに
置いて行かれないように
必死に歩いてますふぅ
たぶんこれもかなり
限界だったんじゃないかなぁ…



先週お友達から
可愛いお花をいただきました
ありがとうございますきらきらキラキラ
(お名前は(*´ 3`)ヒミチュッ♡)

プリザーブドフラワー薔薇

ドライフラワー花

こちらは昨日届きました
↓

お花のまわりは
ピンク色のものばかりありますがぷぷ
お友達からいただいたものが
多いのですプレゼント

いただいたものも
ご紹介したいのですが
またゆっくりと…

最近はコギグッズを
集めるのが趣味に
なりつつありますコーギー
それもいずれまた…







ここからはハルママの戯言…
スルーしてくださって結構です

ホントは書きたいこと
いっぱいあるはずやのに
上手く言葉にできなくて…



私から皆さんに伝えたいこと
お節介だと思われても
ゆっておきたいです

傍に当たり前のようにいる
大切な家族
いっぱいいっぱい
愛してあげてください

いっぱいいっぱい
撫でてあげてください

いっぱいいっぱい写真も
動画も撮ってあげてください



私はもっと愛してやりたかった
もっと傍にいて欲しかった
病気から助けてあげたかった

もっと写真も動画も
撮っておけばよかった

見るのはツラいけど
大切な想い出だから…






後悔ばかりしてるわけではないけれど
泣いてばかりはいられないし
そんな私を見てハルが
哀しむほうが嫌だから
笑顔でやっていこうと…


泣きたくなったら
泣いてもいいんだよ
とゆってくれる
お友達がいるから

泣きたくなったら
これでもかっびっくり
っていうぐらい
泣いてやるーっ泣( 笑 )

ハルが繋いでくれた
たくさんのお友達がいる
そのことに感謝感謝しあわせ







今日はハルパパと3人で
ゆっくり過ごしてますコーヒー


ハートハル家の愛言葉ハート

おとぅしゃんも一緒
おかぁしゃんも一緒
ハルちゃんも一緒
3人一緒♪
ず~っと一緒♪♪


いつまでも変わることない
大切な愛言葉です

ハルに何度も
聞かせてきましたからコーギー





でも…やっぱり
ハルに会いたいよ泣