こんにちはー♪
パセロリママです!

最近は、インスタのアップばかりで…
アメブロはパパに任せっきり…
パパも放置ギミ(笑)


去年は、水玉生地のロンパースのご要望が
多かったのですが、在庫が少なくて
申し訳ありませんでした!

ロンパースは年中お使いになれるので
複数枚、お買い上げ頂いたりと
大変好評で、嬉しく思いますd=(^o^)=b

我が家では、
シャンプー後、水遊び後は勿論!
車内の抜毛飛び散り防止
お友達家での抜毛飛び散り防止
お泊まり時には、必需品!


あっ!セロリんには…
お友達家で、オムツカバー(笑)
パセリんは我慢してくれるんですが…
セロリんは…w(゜o゜)w

今回は、2色
マイクロファイバーのフワフワ生地
着丈50
胸回り66(平置き)
首回り40前後










前回は、オーダーにしていて
たくさんの方にご注文頂き
かなりお時間がかかり
ご迷惑をお掛けしましたのので
出来上がった都度、在庫をアップ致します!

気に入って頂きましたら
是非、お願いいたします(*^_^*)

 

 

パセリん家ふわふわ水玉ロンパ-ス

アップアップアップドキドキ

ご注文フォームです。。