梅雨梅雨梅雨------!アセアセ
ですね。
今年は梅雨開けは、遅いとか・・・
夏は夏らしくあって欲しいですよねぇ
私は夏が大好きだから・・・チョキ
夏が苦手な方もいらっしゃるでしょうが・・・アセアセアセアセアセアセ
 
たくさんのレインパ-カ-のご注文ありがとうございました。ラブアップ
 
生地が少しありましたので
オ-ダ‐ではありませんが、気に入って頂いたお色合わせが
ございましたら、ご注文くださいあしあと
サイズ・お値段などダウン

ハート肉球ストッパ-のお色はお選びくださいねハート

 
生地は撥水加工されたナイロンオックス
しっかりしてますが、軽~いです。

 

 

 

 
A ブル-ドット生地xイエロ-プリント

 
 
B ブル-ドット生地xレッドプリント
 
 
C ブル-ドット生地xピンクプリント
 
 
水色ドット生地xネイビ-プリント
 
 
 
A イエロ-ドット生地xネイビ-プリント
 
 
B イエロ-ドット生地xグリ-ンプリント
 
ストッパ-のお色はお選びくださいね。ダウンダウンダウン